グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

V5カルビ

2013年04月16日 | Food and drink
「力を付けるために肉行きますか~」☆
「いいっすね~、肉肉~~」☆
「じゃあ、いつものように、『安安』でね!」☆



「いつも安いね~」☆
「この五品を頼んでも税込みで1500円ちょっと、、、簿給の我々にはほんとに助かる~~(笑)」☆
「で、今日はもっとお得にいっちゃいましょう」☆
「えっ?」☆



「カルビの中に“V5カルビ”ってあるでしょ?」☆
「うんうん、あるある」☆
「5人前のカルビなんだけど、これだと税込みで268円なんだ」☆
「マジッすか!」☆
「たっぷり安くね!」☆



「タンは必ずね」☆
「ここのタンは柔らかいんだ~」☆



「さあ、網も熱々になったよ~」☆



「V5も到着~~」☆




「では~、カンパ~イ!」☆



「さっと炙るぐらいでいいんだよ~」☆
「美味いね~~」☆



「カクテキと、、、」☆



「白菜キムチもとうちゃ~~く」☆



「角ハイボールも濃い目で~(笑)」☆
「V5はかなり食いでがあるね~」☆
「帰れま10で『安安』の人気メニューをやってたけど、V3はベストテン入りしてたね」☆
「V5は圏外だったね~」☆
「俺たちで人気を高めようか(笑)」☆




「〆はユッケジャンクッパをシェアしちゃいましょ~~」☆





「帰れま10」人気メニューランキング一覧(お試しかっ!)

『七輪焼肉 安安』編 人気メニューBEST10 / 2013年04月08日放送
1位 牛タン
2位 ライス 大
3位 安安カルビ
4位 中落ちカルビ
5位 豚トロ
6位 ハラミ
7位 V3カルビ
8位 牛マルチョウ
9位 安安塩キャベツ
10位 鶏もも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿