グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

銀座ライオン

2013年04月15日 | Shops & restaurants(渋谷区)
渋谷の道玄坂上から駅へ向かうには「渋谷マークシティ」を通り抜けるのが便利なのですが、その通路には誘惑満載のお店がズラーっと並んでいてなかなか駅まで辿りつけないんです☆





今日は『ライオン』に捕まってしまいました☆


こちらでは最初に「生ビール」を頼まないとね☆





まずは中ジョッキで☆





この瞬間、、、お店に捕まってよかった~ってな気分で(笑)☆




名物の「ローストビーフ」はグレービーソースたっぷりめでお願いします☆

柔らかい肉は最高です☆




「ミックスピザ」で生ビールをもう一杯!☆





評判の「メンチカツ」にはナポリタンも添えられています☆


マークシティに入る前は、つけめんでも食べて帰ろうかと思っていましたが、気が付けばほろ酔いで『ライオン』のテーブルですからね~、、、☆

この通路は恐いよな~(笑)☆


『銀座ライオン 渋谷マークシティ店』
東京都渋谷区道玄坂1-12-5 渋谷マークシティ RESTAURANTS AVENUE 4F
JR渋谷駅 徒歩1分 (出口直結)
地下鉄渋谷駅 徒歩1分 (出口直結)
03-5428-3612
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:10)
定休日 不定休 (渋谷マークシティに準ずる)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿