グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

おでん

2013年03月10日 | Food and drink
気温もだいぶ上がってきまして、鍋料理シーズンもそろそろかな~って感じです☆

そんな季節の名残りを思って、今日は「おでん」にしましょう☆




いつもの紀文の「おでんセット」と、生揚げやさつま揚げ、だいこん、はんぺんなどを付け加えます☆




私が作る「おでん」は、ちょっとした変化球を投げ入れるのですが、それは何かといいますと、、、☆






鶏のもも肉を少し入れるんです☆


コクが効いて本当に美味しいんですよ☆



あとは『お多幸』のように、豆腐を一丁まるごと入れたりしてね☆



今日は一日ゆっくり「おでん」で一杯です☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿