グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

すし処 小羽

2010年03月11日 | Shops & restaurants(目黒区)
「グルメッチー☆さん、次の店に付き合ってよ」☆
「OK牧場~!!YSさん、どこでも行っちゃうよ~」☆
「緑が丘は近くに東工大があるんで、学生向けの安い料理屋がたくさんあるんです」☆
「いい街だね~」☆
「でね、今から行くところは、、、」☆
「どこどこ~?」☆
「まあ、付いて来て下さい」☆

         

「え~っ! 真っ暗じゃん」☆
「しょうがないでしょう、高級住宅街を歩いてるんだから」☆
「もっと、明るくして~(笑)」☆
「シー!!静かに!!」☆

         

「ここですよ~」☆
「おっ!おすし屋さんだ!」☆

         

「ご主人は鹿児島出身の方です」☆
「おっ!かごまでごわすな!」☆
「ったく~、入りますよ~(笑)」☆

         

「こんばんは~、初めまして」☆
「いらっしゃいませ!」☆
「あれ?YSさん、今日は珍しいじゃん」☆
「新しい人を連れてきたんだよ」☆
「ありがとね!」☆
「適当に握って!」☆
「あいよ!」☆

         

「グルメッチー☆さん、ここは落ち着くでしょ?」☆
「うん、なんか温かさを感じるよ」☆

         

「はい、麦のロック」☆
「あれ?なんで好きな飲み物が分かるの?」☆
「お客さんの顔を見れば分かるんです」☆
「YSさん、言ったな~」☆
「えへへ~」☆

         

「とりあえず、おつまみのぬたでも」☆
「美味しいね~、麦に合うよ」☆

         

「ホタテが美味い~」☆

         

「おっ!来た来た~」☆

         

「一人1500円もあれば握りは十分だからね」☆
「安いね~、緑が丘~バンザ~イ!(笑)」☆

「ところでさ、駅に戻るにはどうやっていけばいいの?」☆
「来た道を戻れば簡単ですよ」☆
「真っ暗で何にも分からないよ」☆
「酔っ払ってたからですよ、もう!」☆
「あーっ!そう来たか~」☆
「はいはい、分かりました~、私が駅まで送りますから」☆
「よかった~」☆
「本当に手間のかかるオジサンだ(笑)」☆


『小羽寿司』
目黒区緑が丘1丁目22-1
03-3723-1193

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭屋 五兵衛 | トップ | 栄華宴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寿司屋で一杯・・・ (元坊)
2010-03-11 10:29:42
いいですねぇ~
この呑み方、、、しかも安いじゃないですかぁ~
最近寿司屋行って無いなぁ~
熱燗で寿司つまんでサクット帰る、、、
(立ち食いが回転寿司ばかりなんで)

あぁ~~今日は寿司モードだぁ~~(笑)
返信する
落ち着くよ~☆ (グルメッチー☆)
2010-03-11 13:40:11
都内の寿司店は、急かされるから落ち着いて飲めない事が多いけど、ここはの~んびりできると思うよ☆
今回は前の店で飲み過ぎちゃったからの~びちゃったけどね(笑)☆
返信する

コメントを投稿

Shops & restaurants(目黒区)」カテゴリの最新記事