グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

栄華宴

2010年03月12日 | Shops & restaurants(中央区)
「TNちゃん、新規にお店がオープンしてるよ!」☆
「えっ?どこに?」☆
「中央区の新川1丁目だ」☆
「えっ?どんな?」☆
「中華料理のようだ」☆

            

「行きましょう!」☆
「おっ!食いつきいいね~(笑)」☆
「明正小学校の並びにあるヤクルトの前の路地を入っていくんだね」

         

「グルメッチー☆さん、ここですよ!」☆
「よーし、入ろう!」☆

         

「店内は広々してるね」☆
「出来立てのお店って感じです」☆

         

「ランチメニューだよ~」☆
「最初のお店は一番上ですよね?」☆
「そうなんだけど、昨夜鶏肉を食べたばかりだから、今回はBの豚肉にするよ」☆

         

「来ました~」☆
「ご飯は無料でお代わりできるそうですよ」☆

         

「黒こしょうが効いてるね~」☆

         

「きくらげア~ンド玉ねぎがいいね~」☆

         

「ほ~ら、ピーマ~ン!」☆

         

「玉子スープもいいお味で~」☆

「そういえば、TNちゃん」☆
「ほえ?なんですか?」☆
「最近、茅場町、八丁堀周辺にこんな感じのお店が増えたと思わない?」☆
「はい、夜は中華居酒屋になるお店ですよね? 感じてました」☆
「そのうちチャイナフードタウンになるかも」☆
「新川中華街ですね!」☆
「横浜を抜けるかな?」☆
「グルメッチー☆さん、まだ数軒しかないからね」☆
「そうでした(笑)」☆


『栄華宴』
中央区新川1-10-3ぶんごビル1階
03-6280-3688
営業時間11:00~15:00/17:00~23:00
定休日 日曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿