グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

弥太郎

2011年03月01日 | Shops & restaurants(神奈川県)
「ちょっと相談があるんだけどさ~」☆
「ん?どした~?」☆
「今夜、時間空いてる?」☆
「今日か、、、、」☆
「ダメなら後日でいいよ」☆
「空いてる(笑)」☆
「あはは、じゃあ、後ほど!」☆

         

ってな感じで、今回は田園都市線のあざみ野駅へ☆

         

お相手は私の弟☆
通称「ムク」と言います☆
なぜ、「ムク」かって?、、、まあ、いずれお教えしましょう(笑)☆

         

改札前は大変賑やかですね~☆
“若がえりまんじゅう”か~、、、婚活中の私にとっては必需品?、、なんちゃって~(笑)☆

         

タリーズコーヒー横の階段を上がっていくと、、、☆

         

今夜のお店『弥太郎』にとうちゃ~く!☆

「こんばんは~」☆
「おおーっ!グルメッチー☆さん、お久しぶりです!」☆
「おっ!亀村店長、ご無沙汰してすみませ~ん」☆
「グルメッチー☆ブラザーは来てますよ」☆
「ありがとう!今夜もよろしくね!」☆

         

「よっ!」☆
「おっす!」☆
「なんだ~、そのかっこは~(笑)」☆
「えっ?寒いからだよ」☆
「スナイパーだよ、それは(笑)」☆
「ゴルゴ12ぐらいか?(笑)」☆

         

「今日のお通しは子持ちコンブだ」☆

         

「噛む時のキュッキュがいいね~」☆

         

「で、相談って?」☆
「あのさ~、今度、引越しをしようと思ってね~」☆
「あざみ野に?」☆
「あざみ野は高級住宅街だから、低級のグルメッチー☆にはお似合いじゃないでしょう~(笑)」☆
「条件は?」☆
「大型2LDKのマンション、駅から10分以内、できれば新築、家賃はそうだな~、5万円ぐらいで」☆
「じゃあね!」☆
「おいおい、待っちくれ~」☆
「あるわけねー!」☆
「だよな(笑)」☆
「できない相談は受けませんので(笑)」☆

         

「まあまあ、とりあえず“肉豆腐(630円)”を食べよっか」☆
「ここのは本当に美味しいよ」☆
「根強い人気があるからね」☆

         

「鳥の唐揚げ(680円)とホタテとトマトのサラダ(850円)も美味しいんだ」☆
「トマト大好きなグルメッチー☆には最高のお味だよ」☆

         

「でね、これが美味いんだ」☆
「はんぺん納豆焼(450円)か~」☆
「どう?」☆
「これはいい!いや~、美味しいよ」☆

         

「さあ、藤の露だ!」☆
「どこの焼酎?」☆
「宮崎県の藤本本店の麦焼酎なんだ」☆
「へ~、いいね~」☆
「これから人気が出ると言われてるんだよ」☆
「そういうの好きだな~、発掘だ!」☆
「麦の香りがいいから、お湯割りで!」☆
「うん、美味い!!」☆

「ところで、引越しは?」☆
「だから~、5万円で~、、(笑)」☆
「まーだ、言ってるか~、じゃあ、八丈島でいいか?」☆
「旦那~、島流しだけは勘弁してくだせ~(笑)」☆


『弥太郎 あざみ野店』
神奈川県横浜市青葉区あざみ野2丁目2-5
045-904-6687


最新の画像もっと見る

コメントを投稿