グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

焼とり 炭屋 五兵衛

2012年05月04日 | Shops & restaurants(目黒区)
「自由が丘で大井町線に乗り換えて、上りの次の駅『緑が丘』で降りるよ」☆
「おっ!そうか!『五兵衛』でやっちゃうんだね」☆
「やっちゃうよ~」☆



「駅から30秒ってのがいいね」☆
「いやいや、30歩だよ(笑)」☆



「看板にそそられる~」☆



「とりあえずルービ~マ~ナ~で~」☆
「出た!業界語~(笑)」☆
「お通しはメ~マ~で~」☆
「もういいから(笑)」☆



「ここは本当にお財布に優しいお店だから好きさ~」☆
「トマトも完熟だしね~」☆
「ダイエットにいいんでしょ?トマトって」☆
「みたいね~、でもダイエットに一番いいのは恋なんだってよ」☆
「恋なの?」☆
「そうそう」☆
「じゃあ、もっと痩せてもいいのにな~」☆
「それは故意の方か?(笑)」☆
「いや~ん(笑)」☆



「はいはい、やっこだよ~」☆
「豆腐ってなんで美味しいんだろうね」☆
「ほんとだよね~」☆
「やっぱ、歯が弱い人だから?」☆
「あああああ~、、、(笑)」☆



「おっ!グルメッチー☆が大好きな、砂肝ポン酢だ」☆
「コリコリの食感とポン酢の酸味がたまらないんだよね」☆
「これだけで3杯いけるよ(笑)」☆



「ではどーぞ!(笑)」☆
「酎ハイ一丁!」☆



「はい、塩レバーと、、、」☆



「ネギマ&つくねちゃ~ん!」☆



「角ハイボールにも手を出してしまった(笑)」☆
「グルメッチー☆さんは手が早いから~(笑)」☆
「好きなものは速攻ですから(笑)」☆
「なるほど~、だからナスの漬物は手を出さないんだ~」☆
「人間、好き嫌いの感情表現は大事だよ~(笑)」☆
「お勉強になりました(~o~)」☆


『炭屋五兵衛 緑ヶ丘店』
東京都目黒区緑が丘1‐10‐14 小原ビル2F
03-3717-2101
営業時間 17:00~翌2:00(L.O.翌1:00)
定休日 無休


最新の画像もっと見る

コメントを投稿