グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

ギターは楽し 174  ~ 赤坂Jaka'z プチライブ Party ~

2013年10月25日 | GUITAR & MUSIC
今回で2回目の出演となる『プチライブ PARTY』ですが、私とデュオを組むEさんとは“サイモン&ガーファンクル”でエントリーしました☆

まあ、前回と同じですが、、、(笑)☆

毎月第3日曜日に行なわれるライブには毎回毎回レベルの高いバンドさんが参加してくるので、我々オジサンチームには人一倍頑張らないとなりません☆

プロ志向の方々はもちろん、すでにプロ活動をしている方もいらっしゃいますし、、、、はい、私の場違いは分かっていますよ~(笑)☆


毎回8組のバンドが約20分の演奏をするのですが、張り詰めた緊張感は演者の表情から手に取るように分かるんです☆










私たちのコンビ名は『E&T』☆

なんと、マスターから大トリを指名されたんです☆

直前がプロ志向のバンドさんだったので、緊張感はどんどん、、、血圧はたぶん上180はいってたんじゃないでしょうか(笑)☆







セットリストは、「ボクサー」、「アメリカ」、「4月になれば彼女は」、「アメリカの歌」、「サウンド・オブ・サイレンス」でした☆

若いお客さんの中にはこれらの歌を始めて聴くという方もいらっしゃいましたが、逆に新鮮に聞こえたのではないでしょうか☆


そんな事から、今回は今までで一番の出来になったと思います☆


すると、マスターからアンコールのお言葉☆
こちらでは滅多にアンコールの声は掛からないので、私たちはビックリです☆


でも、そこは年の功でしょうか、ちゃんともう1曲用意してあったんです(笑)☆


最後は「スカボロー・フェア」☆

ちゃんとできました~(笑)☆


次回は11月17日に開催です☆

えっ? エントリーしたかって?☆

もちろん!(^_^)v☆



『赤坂ジャカズ』





最新の画像もっと見る

コメントを投稿