グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

名物家

2012年01月12日 | Shops & restaurants(品川区)
「あけおめ、ことよろ~!」☆
「新年会の第二弾~♪」☆
「いえーい!」☆



「名物家の名物、3時間満足飲み放題コース(3980円)で楽しんじゃいますよ~」☆



「74種類のドリンクはすべて飲み放題」☆
「いいね~!」☆
「まずはピッチャー(エビス生)からいっちゃいましょう」☆



「コースは9品で、まずは刺身2点盛りからね」☆
「ぶりとまぐろだよ~」☆
「瑞々しいから美味しいこと~」☆



「ぶりは脂が乗ってるからたまりませ~ん」☆



「鍋は豚キムチのごま味噌味だよ」☆
「うまそ~(^o^)」☆



「はい、2杯目はウイスキーハイボールで~」☆



「自家製出し巻き玉子はメチャクチャ美味いね」☆
「うんうん、ジュワーッと出汁が出てくる」☆



「ポテトと明太チーズ焼きは初めての味だよ」☆
「これいける!」☆



「焼き鳥大串は、本当にでかいね~」☆
「いや~、これだけ大きい肉を食べると力が湧いてくるよ」☆



「揚げ物盛り合わせははエビフライとアジフライだ」☆
「アジフライって、こういう時に食べたいね」☆
「うん、珍しい取り合わせだしね」☆
「変化球を投げられたって感じ」☆
「どんどん料理に引き込まれるよ」☆



「海老入りシーザーサラダは大好きだから、これも気に入った~」☆



「鍋はうどんで〆ようね」☆
「雑炊もチョイスできるから次回は雑炊で!」☆



「おおーっ!デザートはマンゴープリンバニラアイス添えだよ」☆
「甘いの嫌いな人は甘いの好きな人に譲ってね~(笑)」☆

「それにしても、3時間コースはゆったりできるからいいね」☆
「店長さん以下、スタッフさんも気さくだから、楽しくいい雰囲気で飲めたよ」☆
「じゃあ、来週もここで?」☆
「OK牧場!(^o^)渋谷店でもいいからね~」☆


『名物家』
東京都品川区大井1-11-3 銀泉大井町ビル3F
03-3778-5884
営業時間 11:00~14:00/15:00~07:00
定休日 無休
ホームページhttp://www.meibutsuya.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿