グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

デニス・アメリカン・グリル

2009年06月03日 | Shops & restaurants(中央区)
ウッチッチーちゃん、どこか気になるお店はある?」☆
「ありますよ~」☆
「えっ!どこどこ?」☆
「教えな~い(笑)」☆
「こらこら、教えなさい!」☆
「しょうがないな~、じゃあ、特別ですよ~(笑)」☆
「お願いしまーす(笑)」☆

「隅田川に架かる永代橋から鍛冶橋通りに入るんです」☆
「え~、もっと分かりやすく」☆
「しょうがないな~(笑)、永代橋と永代通りと鍛冶橋通りの交差する所に『すき家』があって、その隣にガソリンスタンドがあるんです」☆
「ああ~!はいはい、分かりますよ~」☆
「そのガソリンスタンドから10メートルちょっと行った所に“パン屋”さんがあるんです」☆
「うんうん、あるね~」☆
「その2階のお店に行きます」☆
「へ~、知らなかったな~」☆
「では、行きましょう!」☆

         

「へ~、おっしゃれ~」☆
「ここは1階が『ベーカリーカフェ129永代橋』というお店で、2階が『デニス・アメリカン・グリル』になってます」☆
「ベーカリーカフェは表参道とか原宿、虎ノ門にもあるよね」☆
「元々はガソリンスタンドから発展した会社が母体なんだって」☆
「今日は『デニス』で美味しい料理を堪能しましょ!」☆

         

「ここでは、メインを肉にするか魚にするか、はたまたパスタにするかを決めて、添え物をサラダかスープか選ぶようです」☆
「そうなんだ~、組み合わせが自由なんだね」☆
「サラダは千葉の自社農園で作った無農薬野菜を使ってるんですよ」☆
「じゃあ、グルメッティー☆は、、、パスタとサラダにしまーす!」☆

         

「うわーっ! 野菜がシャキシャキだよー! 美味しい~!」☆

         

「さすが、パン屋さんだけあって、出来立てパンは最高!」☆

         
         

「来ました~、パスタ~!!」☆
「今日は“ぺペロンチーノ”~!」☆
「スパゲティーニのアルデンテ~!」☆
「オオーッ! ボーノー!!」☆
「飲み物付きで1000円ですね」☆
「飲みものはコカコーラにしました!」☆

「パスタの量が多いから、パンを1個残しちゃった~、、ウッチッチーちゃん持ってって!」☆
「しょうがないな~(笑)」☆

「お店の名前は『デニーズ』だったっけ?」☆
「グルメッチー☆さん、『デニーズ』じゃなくて、『デニース』!」☆
「ん? 『デニーズ』じゃなくて『デニース』?『デニス』? ん?」
「『デニーズ』??」☆
「あっはっは~(笑)、、、ああーっ!! グラスを落として割っちゃったー!」☆
「もう、しょうがないな~」☆


※スタッフの皆様、大変ご迷惑をお掛けしました、すみません、、、


『デニス・アメリカン・グリル』
中央区新川1ー29ー13永代橋エコピアザビル2F
03-3551-0152
営業時間 月~金11:00~23:00 (L.O. 21:00 ドリンク 22:00)
土 11:00~15:00 (L.O. 14:00 ドリンク 15:00)
日・祭日 休み


最新の画像もっと見る

コメントを投稿