グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

ギターは楽し 61 ~ 月夜野 ~

2010年07月31日 | GUITAR & MUSIC
「マスター、来ちゃいました!」☆
「いらっしゃいませ!SBさんとNKさんもすでに来てますよ」☆
「おおー!ご無沙汰してます!」☆
「今夜もギターで楽しみましょうね」☆

         

「今日は、高校の時のバスケット部のメンバーも揃ったね」☆
「女バスのキャプテンのKちゃんと一個下のRちゃん、そしてUTとグルメッチー☆だ」☆
「UTさんはバスケット部だったんですか?」☆
「Rちゃんが入った頃にはフォークソング部へ転部してたからな~」☆
「そうなんですか~」☆
「フォークソング部にはその後グルメッチー☆も入ったけどね(笑)」☆

         

「そうこうしてたら、SBさんとNKさんの演奏が始まったよ!」☆
「いいね~、いつ聴いても味があるよ」☆

         


「続いてMAさんもソロで」☆
「いいね~、月夜野ギター部のメンバーは」☆

         

「さあ、次は伽草子だよ」☆
「サウンド・オブ・サイレンスからいっちゃおう」☆

         

「UTとKちゃんのニューコンビもいいね~」☆
「今日は沼津の夏祭り、花火大会が楽しみです」☆
「グルメッチー☆さんは?」☆
「ここで花火をあげてます(笑)」☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうで (Nakabayashi)
2010-07-31 19:14:10
グルメッチー☆さん

相変わらずライブを継続しているようですね~。同級生の女性も交えての演奏なら、また楽しさもありますよね。恋の花も咲いちゃったりして・・・・

こちらは、冬眠ならぬ夏眠中です。8月は、鷺沼でのライブがあるというのに・・・

同じ年代なのに、何故こうも違うんでしょうか?
返信する
こんにちは☆ (グルメッチー☆)
2010-07-31 19:50:29
nakabayashiさん、鷺宮のライブは三上さんからお伺いしてます☆
お二人は本家と一緒で、本番に強いと思いますので数日の音合わせがあれば完璧なのではないでしょうか☆

いつか、合同でライブっちゃう事ができればいいですね~☆

今回の月夜野、同級生との恋は、、、相手が男前なのでね~(笑)☆

返信する

コメントを投稿