グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

居酒屋「実家」

2011年04月24日 | Small talk(世間話)
「ただいま~」☆
「あれー!?グルメッチー☆、どうしたの?」☆
「突然ですが、皆様、帰って来ました!」☆
「なんで?」☆
「なんでって、グルメッチー☆の実家でしょ?いつ来てもいいじゃん」☆
「まあ、そうだけど、来る時は連絡しなさいって子供のころから言ってるでしょ!」☆
「はいはい、まだまだ子供です(笑)」☆
「はいは一回って、、、」☆
「、、、子供のころからね(笑)」☆
「まったくもう!」☆
「ところでさ、仕事が終わったんで一杯やりたいんだけど何かある?」☆
「あのね、ここはお店じゃないんだからね」☆
「まあまあまあ、居酒屋『実家』ということで(笑)」☆

         

「あるじゃん、米焼酎が~」☆
「あっ、それは貰いもんだけど家じゃ誰も飲まないからいいよ」☆
「いいね~、、、ねえ、、、」☆
「なんか作れでしょ?」☆
「えへへ~」☆
「まったくもう!」☆

         

「はい、さんまの開き」☆
「おっ!美味そう!」☆

         

「ウインナーだよ」☆
「おおーっ!ナイス!」☆

         

「美味いよ~」☆

         

「おっ!崎陽軒特選シウマイ発見!」☆
「それもいいよ」☆
「ありがとうございます」☆

         

「いいね~、この配列はいつ見ても最高!」☆

「で、今日は泊まるのかい?」☆
「えっ?飲んだら行くよ」☆
「何しにきたのよ~!」☆
「だから、居酒屋『実家』に寄っただけだって(笑)」☆
「まったくもう!(笑)」☆

母上、ご馳走様でしたm(__)m☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
至福のひととき (flute-tomoko)
2011-04-24 01:43:50
居酒屋「実家」にはどのお店も勝てないですね~☆
会話が最高です!
返信する
Unknown (グルメッチー☆)
2011-04-24 02:50:50
どこのお店の女将さんより、強力な女将でした(笑)☆
返信する
実家最高! (1019)
2011-04-24 21:50:45
ですが、毎日いると時には不満が、まあ贅沢な
悩みです。別件ですがメール送りました。
届いてないかな?5月2日6時頃タパス桜台に
到着予定、マーチンギター持参なら私も
ウクレレ持参で乾杯したいで~す。
返信する
Unknown (グルメッチー☆)
2011-04-25 10:50:32
1019さん、ありがとうございます☆
メールは届いてましたので、先ほど返信をしました☆
タパスに来られるんですね(^_^)v☆
店主様も喜んでいらっしゃいましたよ☆
返信する

コメントを投稿