グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

三汁伍番(35番)

2012年06月28日 | Shops & restaurants(世田谷区)
三軒茶屋の栄通り商店街をぶらぶらしてると、、、☆



「おっ!怪しい看板だな~(笑)」☆

この通り沿いの飲食店は入れ替わりが激しくて、ちょっと見ない内に景色がどんどん変わります☆

「ももこはいつできたんだろう~、、、気になるな~、、、でも今日はいつもの『三汁伍番』だな、、、う~ん、気になる~~(笑)」☆

何回も後ろを振り向きながら、やっとの事でお店に到着です☆



道路から路地に少し入ったところには、、、☆



白ちょうちんのお出迎えです☆

「こんばんは~、大ちゃ~ん」☆



「はーい、グルメッチー☆さんいらっしゃ~い」☆
「ももこに行こうかと迷っちゃったよ~(笑)」☆
「あー、はいはい、お店ができてましたよね」☆
「でもここの引力には負けてたんだね」☆
「あはは~(笑)」☆



「はい、ハイボールです」☆
「ありがとね~」☆



「ねね、ここに書いてあるのはなに?」☆
「えっ?どれですか?」☆



「これこれ!」☆
「あっ、スティックセニョールですね、これはブロッコリーと中国野菜カイランを掛け合わせた野菜で、茎を食べるブロッコリーなんですよ」☆



「へ~、じゃあそれちょうだい」☆



「おっ!これは食感がいいわ」☆
「美味しいですよね」☆
「うん、じゃあ麦に合わせちゃおう」☆



「ほ~~、いいね~~、お店の雰囲気も静かだから気持ちよく飲めるよ」☆



「このおくらとしめじの和え物も最高だよ」☆
「ありがとうございま~す」☆



「みょうがのアクセントもいいねっ!」☆
「グルメッチー☆さんが、いつでもぶらっと寄れるようにしますので、これからも来てくださいね」☆
「大ちゃんの人柄もいいから、ここは息抜き場所だからいつでもお邪魔するね」☆
「よろしくお願いします!」☆
「でも、ももこが気になるな~(笑)」☆


『35番』
東京都世田谷区三軒茶屋1-35-4 ファインローゼ1F
03-3412-3533
営業時間 月~木18:00~03:00/金・土・祝前18:00~05:00/日・祝18:00~01:00
定休日 無休


最新の画像もっと見る

コメントを投稿