グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

鳥どり“総本家”

2012年06月29日 | Shops & restaurants(新宿区)
「グル☆ちゃん、今日は久し振りに飲もうよ」☆
「はーい、もちろんOK牧場!」☆
「もう何年ぶりかな~」☆
「ですよね~、7年ぶりぐらいかも」☆
「おれはグル☆ちゃんとは2年ぶりだもんね~」☆
「Hさんは一緒にライブを観に行きましたもんね」☆
「よし、お店は『鳥どり“総本家”』だよ」☆
「新宿三丁目交差点にある京王フレンテビルの3階で」☆
「ここはサントリー100%子会社の(株)ダイナックが展開しているんだ」☆
「じゃあ、安心して楽しめるね」☆



「では、カンパーイ!」☆



「お通しはモヤシサラダだよ」☆
「さっぱりしていいね」☆
「このあとはこってり系が出るから、今の内にさっぱり系を食べておかないと(笑)」☆



「自家製食べるラー油の胡瓜一本漬けだよ」☆
「おおーっ!このピリピリ感がいいね~」☆



「こっちは、季節野菜のざる盛りでーす」☆
「ハーブがいいね~」☆
「シャキシャキしてる野菜はいつ食べても美味しいよ」☆



「筑波鶏焼鳥の焼き鳥は皮がパリパリだ~」☆
「これは美味いよ」☆



「これもいいよ」☆
「筑波鶏ささみスモークだね」☆
「スモークは独得の風味がたまらないね」☆



「熟成筑波鶏もも肉の豪快炙り焼きですよ~」☆
「肉がしっかりしているし、噛めば噛むほど甘みがジュワーッと口一杯に広がるね」☆



「次はグレープフルーツ割りを!」☆



「砂肝も美味いね~」☆
「コリコリ感が心地いい~」☆



「炙りアスパラガスの上にはアンチョビマヨです」☆
「これは後引きだね~」☆



「次は麦(わんこ)ロックだ」☆
「グル☆ちゃん、グイグイいくね~(笑)」☆



「炙りシャキシャキ長芋も来てますからね~」☆
「おおーっ!いいね~」☆
「美味しいな~」☆
「すみませ~ん、わんこをもう一杯くださ~い!」☆

「しかし、飲み方は全然変わってないですよね(笑)」☆
「グッと飲んで、さっさと帰る、、、これは今後も変わりません(笑)」☆
「グル☆ちゃんは自分のバッグを手にしてるし、、、(笑)」☆
「さっさと帰りましょう(笑)」☆


『鳥どり“総本家” 新宿三丁目』
東京都新宿区新宿3-4-8 京王フレンテ新宿3丁目 3F
03-3356-7772
定休日 年末年始
営業時間 ランチ11:30~14:00/月~木・日・祝17:00~23:00/金・土17:00~23:30
【年末年始のご案内】12/31、1/1はお休み


最新の画像もっと見る

コメントを投稿