勿忘草 ( わすれなぐさ )

「一生感動一生青春」相田みつをさんのことばを生きる証として・・・

アサクサンバ PARTⅡ

2009-08-30 23:59:09 | Weblog
 行く夏を惜しむかのような暑い日となった30日、浅草の浅草寺裏では、間もなく始まるサンバカーニバルの準備に余念がない。
 パレードの行進は、4つのリーグに分けられ、地域のブラスバンドなどによるコミュニケーションリーグ、企業チームによるテーマ・サンバリーグ、パレードの内容をコンテストで競うS1リーグ、S2リーグがある。
 
 サンバはセクシーな衣装や情熱的な踊りが魅力だが、主役は女性だけとは限らない。表舞台で活躍する魅力的な男たちも多い。
 昨日はセクシーな女性の画像ばかりを紹介したが、それでは片手落ち。ご婦人方に楽しんでいただこうと、イケメン(?)たちも紹介することにした。

◇得意の喉を競う男たち◇
毎年顔を見る常連である

何故か皆、白い衣装に帽子が似合う

息もぴったり男性デュオ

◇メタボ君たちも大活躍◇
1・2サンバ 2・2サンバ

浅く あさく アサクサンバ

ちょいわる兄貴と

ちょいわる親父

老いも若きも アサクサンバ~♪

1・2サンバ

2・2サンバ

お嫁 お嫁 ボクノオヨメサンドコ~♪

女性の皆さん、めまいはしませんでしたか?
男性の皆さん、悪酔いしたらごめんなさい♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ippu)
2009-08-31 06:45:32
≪アサクサンバ PARTⅡ≫
私はSKBというか正常な男というか、あまり好みません。
やはり昨日の「PARTⅠ」がいいですね。
魅力を感じるのは女性です。
返信する
イケメン (正子)
2009-08-31 07:03:21
老いもわかきもイケメンですね。御神輿で担ぎてだったようなお顔も見られますが。私の思い違いでしょうか。
返信する
め、めまいが・・・・・ (陽子)
2009-08-31 08:10:39
やはり、女性のほうが見ていて楽しいですわ~。(ごめんね、イケメン君たち)
返信する
クラクラ~ (coro)
2009-08-31 11:30:05
興奮しすぎて、めまいが・・・!
男性のダンサーもいるんですね。

お祭りには、イケメンさんもいいですが、メタボさんや、ちょい悪さんが似合いますね。

夏が終わった~  という感じです。
東京は台風が近づいているし!!
返信する
こんにちは (クレマチス)
2009-08-31 14:38:17
男性版ですね
やっぱり女性の方が絵になりますね?
それにしてもメタボな男性が、多いですね。81}人の事は言えないんですが
返信する
ごめんなさい (クレマチス)
2009-08-31 14:40:01
81と言うのは関係ない文字です。
返信する
今晩は (コスモス)
2009-08-31 20:11:23
女性ばかりと思っていました~が
盛り上げるには男性がいても、
この日を楽しみに相当頑張ったのでしょうね。
返信する
★めまい (勿忘草)
2009-09-01 01:21:34
◆SKB(ippuさん)

PARTⅠの刺激には他が影が薄くなりそうです。(笑)
PARTⅢにもちょっと刺激を交えてみました♪(ニッコリ♪)

◆常連(正子さん)

御神輿もサンバも常連さんがいます。
そのどちらにも顔を見せる方もいるようですね。(ニッコリ♪)

◆イケメン君(陽子さん)

どんなに頑張っても女性の華やかさには
勝てそうもありませんね。(笑)

◆119(coroさん)

救急車呼びましょうか?

やはりお祭りはメタボ君とちょいわる君がいないと
様になりませんね♪

台風も過ぎたようですが、急に涼しくなってしまいました。
夏はサンバと共に去りぬ。

◆メタボ君(クレマチスさん)

野外ではメタボ君もそれなりに絵になりますが
やはり女性ダンサーのほうが魅力ですか?(ニッコリ♪)

変換ミスは気にしないで下さいね♪

◆引き立て役(コスモスさん)

男性がいて女性が引き立つこともありますね。
皆さんの張り切りようはご立派♪
練習も大変だったでしょうね。
見ごたえがありましたよ。
返信する
あの~~~、 (olive)
2009-09-01 12:02:41
イケメン君の基準が~~~~、クラッ!めまいが…(笑)
でも、楽しそう♪皆さんのいい顔してます。
返信する
★クラッ! (勿忘草)
2009-09-01 22:04:28
◆基準(oliveさん)

イケメンさん、いませんでしたか?(笑)
サングラスで太鼓を叩く彼なんかいかがでしょう♪(ニッコリ♪)
返信する

コメントを投稿