勿忘草 ( わすれなぐさ )

「一生感動一生青春」相田みつをさんのことばを生きる証として・・・

アサクサンバ PARTⅢ

2009-08-31 23:59:18 | Weblog
 動くオペラとも呼ばれるサンバカーニバル。その行進は各チームがテーマを決め、それに基づいた楽曲や衣装、山車を製作しパレードする豪華なお祭りである。
 統一された衣装とダンス、激しく情熱的な音楽、その魅力を言葉で表わす術をしらない。それはオペラ座の怪人も嫉妬するだろう。各チームの趣向を凝らしたパフォーマンスを、じっくりとご覧いただけたら幸いです。
イチ ニッ サンバ
ニィ ニッ サンバ
お嫁 お嫁 お嫁サンバ♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ippu)
2009-09-01 06:47:20
≪アサクサンバ PARTⅢ≫
やっぱりこの方がいいです。
「PARTⅠ」に続いてアリガトウゴザイマス。
返信する
サンバ (正子)
2009-09-01 07:11:12
どのチームも特徴のある衣装で楽しそう。これだけ揃えるのも大変でしょうね。一年に一回の行事、思い切り楽しんでください。
返信する
富士そばだー! (陽子)
2009-09-01 11:07:57
亀十も見える!!キンツバ食べたい・・・・・
あ、今度の金曜日に行くんだった。
返信する
思わず笑ってしまったのが… (クレマチス)
2009-09-01 11:40:14
6枚目青ひげを張り付けたお兄さん、なぜか片足あげるのに方まで上がってるんですよね~一生懸命なんですよね
なんだかかわいくて
楽しい写真たくさん御苦労さまです。
それにしても写真の撮る場所の確保大変だったのでは?
全部良いシャッターチャンス狙ってますよね?
返信する
こちらだと (olive)
2009-09-01 12:07:40
めまい、落ち着きました~(笑)
30日はお江戸にいたのに残念!
返信する
今晩は (コスモス)
2009-09-01 21:44:28
毎年これほどに、
賑わうのでしょうか?
熱気がむんむん、伝わってきます。
これほどの写真撮影
大変だったでしょうね。
おかげさまで十分に楽しめています。
返信する
★動くオペラ (勿忘草)
2009-09-01 22:23:37
◆やっぱり(ippuさん)

男にとってはやはり・・・♪(ニッコリ♪)

◆チーム(正子さん)

チームの皆さんは一年がかりで計画するようです。
楽しめましたよ♪(ニッコリ♪)

◆浅草(陽子さん)

目いっぱい浅草です♪(笑)
金曜日、食べ過ぎないように・・・♪(ニッコリ♪)

◆緊張(クレマチスさん)

肩に力が入った彼の仕草がかわいいですね。

2時間前に場所取り
4時間のパレード
都合6時間炎天下で頑張りました。
凍らせたペットボトルの飲み物が
足りなくなりました。(笑)

◆めまい(oliveさん)

119番に電話してありますが。。。
30日は僕に電話してくれたらよかったのに。(笑)

◆賑わい(コスモスさん)

今年はいい場所が取れたので
始めから終わりまで通して見ました。
写真のメモリーカードが足りなくなりました。(笑)
熱気ムンムンでしたよ(ニッコリ♪)
返信する

コメントを投稿