勿忘草 ( わすれなぐさ )

「一生感動一生青春」相田みつをさんのことばを生きる証として・・・

アサクサンバ PARTⅠ

2009-08-29 23:59:06 | Weblog
三社祭で始まった浅草の夏は、サンバカーニバルで終わりを告げる。
 短かった夏の名残りを惜しむかのように、灼熱の太陽が照りつける中、激しいサンバのリズムが轟く浅草の街は熱気に包まれた。
  29回目を迎えた浅草のサンバカーニバル。美女が繰り広げるセクシーなダンスに見とれた4時間半はあっという間だった。
 撮った画像の多さにどのように伝えていいのか迷った結果、数回にわたって浅草のサンバを楽しんでいただけたらと考え、今回は大勢の美女の中から選りすぐった美女を紹介しようと思った次第。最後までご覧いただけたら幸いです。
 最後までご覧いただいたことに感謝すると共に、めまいを起こした殿方や、嫉妬に狂うご婦人がいたとしても、責任は負いかねますので悪しからず。。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶句 (クレマチス)
2009-08-30 00:56:22
全部拝見させていただきました
今日はコメント控えさせていただきます
返信する
目が覚めた (肥後の風来坊)
2009-08-30 06:45:24
目が覚めました 頭の中のもやもやが スッキリです
返信する
サンバ (正子)
2009-08-30 07:04:53
皆さん素晴らしいスタイル。女の私が見てもくらくらします。わかい方の体は羨ましい。よく最後まで写されましたね。
返信する
おはようございます (楽母)
2009-08-30 08:02:18
な~んか朝から元気いっぱいになりそう(笑)
あたくし、嫉妬はいたしませんわ~。
楽しそうですごくいい!
返信する
嫉妬 (coro)
2009-08-30 10:11:10
・・・に狂ったご婦人の一人です。
もうこのような格好はできませんもん。

華やかですね~。
良い天候にも恵まれ、日頃の嫌なことなど忘れられそうです。

目の保養になりました。

新聞で知ったのですが、サンバの踊りにも「S1」「S2」といったルール(?)、決まりごと(?)があるのですね。

返信する
今帰って来ました。 (ippu)
2009-08-30 15:16:27
≪最後までご覧いただいたことに感謝する・・・≫
こちらこそ充分堪能しました。
有難うございました。
返信する
眩しい (コスモス)
2009-08-30 19:55:37
いいお天気に恵まれて
はじける若さ、羨ましいです。
誰もいないところで、こんな衣装身に付けてみたいです
無料で見させていただき有難うございました
返信する
★カーニバル (勿忘草)
2009-08-31 01:33:23
◆ムフッ!(クレマチスさん)

最後までご覧下さってありがとう(ニッコリ♪)
嫉妬によるノーコメントですか?(笑)

◆スッキリ(肥後の風来坊さん)

早朝から目もパッチリでしたか?(ニッコリ♪)
良い一日をお過ごしください♪

◆めまい(正子さん)

僕もめまいでくらくらしながら頑張りました♪(笑)

◆元気(楽母さん)

楽母さんのナイスバディも負けていませんか?(ニッコリ♪)

◆嫉妬(coroさん)

coroさんがこのような恰好したら
狂ったと思われるでしょうか?(笑)

「S1」「S2」というのは、コンテスト対象のチームで
S1チームのほうがレベルが高いそうですよ。

◆おつかれさまです(ippuさん)

お楽しみいただけましたか♪(ニッコリ♪)

◆若さ(コスモスさん)

誰もいないところなどといわないで
参加しましょうよ♪(ニッコリ♪)
返信する

コメントを投稿