CozyConer

サッカーやグルメや旅行やキャンプや…日常のちょっとしたことをつらつらと。JリーグのFC東京を強烈に応援しています。

東京ドロンパの誕生日!

2011年10月01日 | FC東京
 今日10月1日は、FC東京のマスコット「東京ドロンパ」の誕生日である。ドロンパ、お誕生日おめでとう!
P1050119
 彼は1998年10月1日(都民の日)に港区麻布狸穴町(まみあなちょう)で生まれたそうだ。てことは13歳になったのかな。先日25日に行われたギラヴァンツ北九州戦のとき、味の素スタジアムまで世界のキティちゃんがお祝いに駆け付けてくれた。
P1050116
 その時バースデーケーキを運んできたのは、なんとFC東京社長の阿久根さんだ。これはビックリ。でもお似合いです。ところがこのあと事件が起こった。その様子は下記にてご確認頂きたい。

</object>
YouTube: ドロンパの誕生日に事件が・・・

 最後車で去るドロンパとキティちゃん、その運転手は…こちらも阿久根社長でした。いや楽しかった。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿