CozyConer

サッカーやグルメや旅行やキャンプや…日常のちょっとしたことをつらつらと。JリーグのFC東京を強烈に応援しています。

アロマグッズ増える

2007年09月01日 | ブログ

Sa330460  先日アロマに凝ってるという記事を書いたが、その後順調に増え続けている。今現在はお香タイプで選定しているのだが、そのうちオイルだとかにも興味を向けてみたい。

 食事後、湯上り時に着火し、のんびりとした中でよい香りが漂ってくるのが大変よろしいのだ。お酒を飲むのもよし、デザートを食べるのもよし。読書しちゃうと眠くなるので、あまり読み物はしない。ブログなんか書いてると丁度良い感じ。BGMはこの時期だとまったりとしたボサノバがおススメだが、ジャズやハワイアンなんかも疲れを癒してくれる。本日もこれからお香を物色してこようかと思っている次第。ボク的には柑橘系が好きみたいだ。どうしてもそっちに偏ってしまう。今日はどんなのにしようかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外にCozyさんもはまるタイプなんですね(^д^) (yukiたろう)
2007-09-01 22:33:27
意外にCozyさんもはまるタイプなんですね(^д^)
私も柑橘系が好きかなー。
アロマじゃないけど、洗剤はオレンジ、ボディージャンプーはライム&オレンジ、トイレクイックルもオレンジですよ。(ちょっと違う??)
今、寝室の香りは「エアリーグリーン」という香りで紅茶みたいな香りなの。
さらに心地よくすぐ寝れちゃう(*UU*)
返信する
☆yukiたろう氏☆ (Cozy)
2007-09-02 20:29:23
☆yukiたろう氏☆
意外でもなくハマってます。熱しやすく冷めやすいっていうのでしょうか・・・をいをい(--;

やっぱり柑橘系っていいよネ。うちもお風呂はバスマジックリン、基本のレモンです。ってか普通だね。
返信する

コメントを投稿