CozyConer

サッカーやグルメや旅行やキャンプや…日常のちょっとしたことをつらつらと。JリーグのFC東京を強烈に応援しています。

911

2007年10月16日 | テレビ番組
1/2 ベンジャミンフルフォード_「911、6年目の真実」
1/2 ベンジャミンフルフォード_「911、6年目の真実」[アメーバビジョン]

 本日、風邪のためダウン。仕事を休んでいる。昨晩は早く帰り、そのままベットへもぐりこんだ。先日機種変した携帯電話が今回も役に立つ。何気につけたワンセグテレビ、そこで衝撃的な番組を目の当たりにしたのだ。「世界まる見え!テレビ特捜部」で、例の911、アメリカはニューヨークのテロ事件を取りあげていた。実はとでもない陰謀が裏で動いていた「らしい」のだ。どこまで鵜呑みにして良い物かは各自に任せるが、どうにも気になって、調子悪いところこの記事を書いている。

 欲の陰謀とも言える過去の歴史の事実、そして虫けらのように扱われた尊い命、どこまでを本当の事実として、ボクらは後世に伝えなければならないのだろうか?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん、微妙なところもあるけど、ソロモンブラザ... (K-PIX)
2007-10-16 12:32:26
う~ん、微妙なところもあるけど、ソロモンブラザースビルについては初耳で、ちょっと驚かされたね。陰謀なのか? 風邪ひいてこんな映像見たら悪夢見そうだな。
返信する
☆K-PIX氏☆ (Cozy)
2007-10-16 13:55:47
☆K-PIX氏☆
ビン・ラディン氏の映像を意図的に流してるのも、もしかしたら・・・って目で見てしまうね。
おかげで更に調子が悪くなってきたよ--;
返信する
ありゃ。風邪ですか(><) (yukiたろう)
2007-10-16 20:43:22
ありゃ。風邪ですか(><)
カテキン茶がいいですぞ!
お大事に・・・

サザエさん症候群、初めて聞きました!!
返信する
☆yukiたろう氏☆ (Cozy)
2007-10-16 23:23:50
☆yukiたろう氏☆
カテキン茶ね。ってかお茶にはカテキン入ってるんじゃないの?普通・・・
サザエさん症候群はかなり昔から有名な話ですぜ。ブルーマンデーシンドロームっていう一種のうつ病ですね。
返信する
入ってますけどね、カテキン茶として売ってるもの、 (yukiたろう)
2007-10-17 06:31:05
入ってますけどね、カテキン茶として売ってるもの、
パワーがちがいますよ!
こっち来てから何度も救われた!下痢にも効くし、
毎朝飲んでます。

なるふぉど~!オイラは日曜はウキウキなのにな・・・
返信する

コメントを投稿