ペンタ朗の漫漕ブログ-Life is but a dream!

ボートを漕ぐ税理士の日日是好日

五大学ミドル練習@鶴見川

2012年04月14日 | ボート

9:00~11:00 冷たい雨

クオド: C S藤 S D塚 3 CK良 2 M本 B大野
※ 順繰りにシート交替。ただし、3回転までで、雨強く、気温も下がり、途中で切り上げる。

《メニュー》
・ノーワーク~ライトパドルで漕技確認
・スカルに慣れる
・Coxを経験する

4月はもうないだろうと思っていたら、冷たい雨。Tシャツもタイツもぐっしょりぬれて、背中にパチパチと雨が打ちつける……途中で上がって正解。

クオドでシートを交替して、という趣向でした。Coxが漕手を、漕手がCoxを経験する、よい機会です。川の流れが速く、艇がどんどん流されていくので、Coxの難しさを感じました(今回は順番回ってきませんでしたが)。

キャッチ前止まる悪いリズムで漕いでいたと思いますが、フォワードしてそのまま脚ではね返るキャッチの感じも何回かあったのは収穫。この感じを多くしたい。

120414

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第44回 横浜市民ボートレース | トップ | コンコルディア原稿発送 »

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事