Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

おやっさん、冷蔵庫空いてます?

2008年08月18日 23時23分06秒 | 日々雑記
今日は作業で一日中サーバルームに籠もってたんやけど、そこの寒いこと寒いこと。
その部屋で作業するのは3日目やけど、1日目は汗をかくほど暑く、2日目はちょうど良い感じになり、3日目の今日はガクガクブルブル。
4日目の明日は一体どうなるのか…。

「劇場版パトレイバー」で電算室のことを“冷蔵庫”と呼んでいたけど、やっぱりサーバルームは冷蔵庫だよなあ。
おかげで風邪を引きそうになったわい。
外の気温と差があればあるほど身体に堪えるわ。
俺も若くないし…勘弁してw

今日は少々消耗したし、明日に備えて早く寝るかなあ…?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 容器が… | トップ | 3年3ヶ月と9日かかってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事