Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

3年3ヶ月と9日かかってます

2008年08月19日 21時22分05秒 | 日々雑記
惜しいなあ、あと6日早ければ3が揃ってたのにw

というわけで、気が付けばこのブログも記事数が1000本を突破。
タイトルはブログ開設から1000本目の記事を書くまでにかかった期間でした。

ちなみに今日のこの記事で1018本目。
半年おきに作っているブログ本も今では6冊になっているしなあ。
いやあ、続けてみるもんです。
このブログを始めるまでは、日記といったものはほとんどつけたことはなくて、つけても3日坊主で終わったりしてたもんやけどね。

さて、その記念すべき1000本目の記事は何だったのか?
俺もこれを書いている時点では知らない。
さて調べてみると…。

7月28日に書いた「菅公様のお怒りじゃ」という記事でした。

うーん、すごく平凡な記事や。
ほんとに区切りの1000本目だなんて気づいていなかったんやなあw


というわけで、いつも間にやら超えていた1000本。
次は2000本目の記事を目指して頑張ろう!
何年後かな?w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやっさん、冷蔵庫空いてます? | トップ | 日本列島 スタンプの旅 (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事