Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

暇人社壊人

2005年08月07日 23時55分50秒 | 日々雑記
大阪に帰って、地元の人間と遊びまくろうと思えども、もうみんな暇な人間ではないんやね。
みんなあんまり相手してくれませんw

ホンマは元バイトの連中とかとカラオケなりボーリングなりと遊びたいんやけど、全然人が集まらん。
今日もどこかで遊ぼうってんでバイト終わりの時間に集まったんやけど、結局俺を入れて二人。
「どこ行くねん!」

人数的に微妙なんで、夜の町をチャリで徘徊して時間をつぶすことになりました。
解散しないとこがいじらしいなあw


我孫子あたりを出発してあびこ筋を北上。
松虫通を西進して我が母校(公立高校)の前を通って13号線へ。
(あ~13号線と地元では呼ぶけど、正式には府道30号線(あべの筋)か。)
その13号線の松虫の交差点から熊野街道に入って南進。

大和川まで熊野街道を直進したところで西進して再び13号線へ。
そこから堺東まで南進して、俺が幼稚園の時分まで住んでいた反正天皇陵の周辺地域を通り抜けて府道12号線へ。
そこからJR堺市駅まで東進して、堺市駅前を左折して北上。

JR浅香駅前まで出たところで東へ変針して北花田方面へ。
我孫子筋に出たところで北に向かって我孫子に到着。


正確には測ってないけど、3時間近く走って、大体20キロちょっとくらいの道のりかな?
結構路地に入ったりしてうろうろしてたからねえ。

夜中のサイクリングは面白かったけど疲れた…。
久しぶりにこんなにチャリンコをこいだわい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親父が、雷の音を花火大会の... | トップ | 夢の大台に向かって! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事