Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

残り3週間

2023年08月03日 23時38分55秒 | 映画(感想)
産業医との三者面談があって、今後の予定が決まりました。
判定としては、「現状10日に一度ほどの微熱は残っているもののとりあえず"試し出社"を始めてみましょう」ということに。
"試し出社"は「休業中だけど慣らしのために職場に出て、なにか業務に関係するような作業をしてみる」という期間。
期間的には5週間ですね。

ただこの面談の翌日から試し出社を開始するとその期間中に夏休みを挟んでしまうので、そこは夏休み明けからの開始ということにはなりました。
ということでこの休業期間も残り3週間ほどという感じです。
いよいよ復帰に向けての第一歩ですが、気がつけば9ヶ月も仕事を休んでいたのでもう完全に浦島太郎状態。
業務知識も幾分抜けているし、色々自身も無くなってしまっているなあ…。

まあそこは腹をくくって頑張るしかないか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の鑑賞予定 | トップ | 実家が新型コロナに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(感想)」カテゴリの最新記事