Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

「なんでこんなことに」は君のセリフじゃないよ、俺のセリフだよ

2012年10月16日 23時55分59秒 | 日々雑記
ここのところ毎日残業で終電に乗れるか乗れないかの瀬戸際を過ごしていてちょっとしんどい。

家に帰っても就寝時間までに1時間ほどしか余裕がなく、それでなくても毎日の睡眠時間が4時間を切りつつあるので、そろそろ体力的に…。
半月ほどそんな感じが続いているので、明らかに寝不足でなんか頭やモヤモヤするんだよな。

こんな頭では仕事をしててもいいアイデアが出るわけでもないし、あまりに切羽詰っているのに、周囲からは「ここの仕事をしてない」と思われているだろうし。
なんかやりがいも感じなくなってきたw

一人で300ページ近い手順書を3日で完璧に仕上げるなんて、どだい無理な話だったんだ…。
でも二人でやったら相手の分の見直しが発生して、結局5割増しの負担になってしまうから、一人でやるしかないけどさ…!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事の予定が休日にも入って... | トップ | 終電 終電 終電 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事