Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

仕事の予定が休日にも入ってますよ

2012年10月14日 23時51分47秒 | 日々雑記
今日は日曜だけど出勤で作業の日。
これから12月まではちょくちょく休日出勤が予定されているのだけど、今回はその幕を開ける日。
しかし初っ端から16時間作業とはハードだなあ。
朝5時半に家を出て、帰ってきたら0時前。
朝飯も昼飯もなしで、ホントに丸一日つぶれてしまった…。

次回の日曜作業は再来週だから、今度の週末は映画をたっぷり観て英気を養おう…としたいところだけど、来週末は情報処理試験の日だったりする。
また一日つぶれるじゃないか!
というか毎度よろしくまったく勉強していないので、どうしたもんか。

まあたとえ勉強したくても今はできるような状況でもないのだけどね。
とりあえず平日は早く仕事を終わらせて帰りたい!
今はそれしか考えられん!w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日は全く無理だけど、休日... | トップ | 「なんでこんなことに」は君... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事