Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

「アルゴ」を観ました

2012年10月27日 22時20分30秒 | 映画(感想)
明日は始発電車に乗って現場に行き、そして終電で帰る予定の休日出勤。
長丁場はしんどいなあ。

ところで、今日劇場で観てきた映画は想像以上に面白かった。
2週前に米国公開されて、チラホラと高評価は耳にしていたので期待はしていたのだけど、日本の予告編はちょっとイマイチな感じだったのだよね。



でも実際に鑑賞すると、オーソドックスなサスペンス映画と言えばそうかもしれないものの、元が実話だということと、ベン・アフレックの確かな演出が見事に冴えていて、実に良い満足感を味わえました。
こういう硬派で見応えのある感じは良いなあ。

ホームページに書いた「アルゴ」の感想はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 900度でフォーミュラなんて… | トップ | 疲れのピークは通り過ぎたの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(感想)」カテゴリの最新記事