Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

7月の鑑賞予定

2012年07月01日 20時34分51秒 | 映画(雑記)
なんかあっという間に6月が通り過ぎて7月がやってきました。
仕事が忙しいというよりも、手に余る事象への対応で神経すり減らすことが多くて辛いw

さてそれは置いておいて7月の鑑賞予定を挙げていきましょう。

【7月7日公開】
 「グスコーブドリの伝記
 「崖っぷちの男
【7月14日公開】
 「リンカーン弁護士
 「苦役列車
【7月21日公開】
 「おおかみこどもの雨と雪
 「メリダとおそろしの森
 「スターシップ・トゥルーパーズ インベイジョン
【7月28日公開】
 「ダークナイト ライジング

今月も先月と同じ8本の予定。
でも現実的なところで、今月は休日出勤もあるし実際に行くのは6本程度になるかな?

しかし、今月はあの作品がとうとうやってきました。
今年の大本命の作品、「ダークナイト ライジング」!
これを観ずして今年の映画を語れるものか!w
おそらく複数回観に行くことになるとも思うけど、今から期待が膨らみますわー。
また事前に「ダークナイト」を観返して気分を盛り上げとかねばw

そして今月はもう一本の注目作「おおかみこどもの雨と雪」もありますね。
こちらも名作の予感。
楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「宇宙戦艦ヤマト2199」第二... | トップ | 6月10日から7月1日分の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(雑記)」カテゴリの最新記事