Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

久々に家事で日中をつぶした

2005年08月21日 16時14分56秒 | 日々雑記
今日は日中をほとんど家事やなんかでつぶしてしまった。
まあ、体調もちょっと今ひとつなんで、早めに用事を済まして休むのが一番かな。

朝10時に起きると微熱。
実は数日前からまた微熱が出てるんやけど、先月、先々月の悪夢の再来か?
どうにも完治しきらないようや。
また病院行きかねえ。

とりあえず微熱なんで、解熱剤を飲んでから洗濯。
平日の洗濯物をまとめて洗って、今日は布団のシーツも洗った。
ここ何週間か大阪に帰ったりしてたんで週末に布団も干せなかったからね。
今日は天気も良いし、もってこいですわ。

で、部屋に掃除機をかけて、不要物を捨てて、トイレ掃除。
自分で汚しているとはいえ、トイレ掃除はやっぱり気持ちの良いもんじゃないわ。
でも掃除せんとどんどん汚くなるし、やらないと仕方がない。
風呂掃除はまた今度かな。

掃除が終わったんで、次は会社の手続き。
8月17日の記事に書いた社員証用の写真を撮りに駅前へ。
もう写真館まで行くのが面倒なんで、インスタントにしたった。
もう領収書とかどうでも良いです。
提出期限まで時間もないし、ケチケチ言うててもしょうがないわ。

しかしスーツで昼間に歩くとさすがに暑い。
普段はクールビズやから、もうちょっとマシやねんけどなあ。
カンカン照りやし、ちょっと歩いただけで汗ダラダラですわ。
そんな中、帰りがけに食料をスーパーで買い、寮へ帰還。

帰って少し遅い昼飯の後に提出書類を書いて、それをポストへ投函するついでにスーツをクリーニングへ。
ようやく落ち着いてきたんで今こうしてブログを書いてるわけですが、もう16時をまわってるw
今日は映画を何本観られるかなあ?

いや、その前に布団を取り込まねば。
まだまだゆっくり出来ねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「サウスパーク/無修正映画... | トップ | 「グレムリン」と「グレムリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事