Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

7月の鑑賞予定とか

2008年06月30日 22時53分03秒 | 映画(雑記)
明日から今年の後半戦の始まり。
もう半年終わったんやね、早いものです。

今日はとうとう上司が強引に俺の切り捨てを決行してしまいました。
俺はドナドナ~♪と上の階の部署に売られていきます。
呼ばれて異動できるのは光栄だけども、やはりそのやり方自体は納得できない。
こういう異動が円満に出来ないもんだろうか。

一緒に仕事をしている親会社の上長は、その親会社の課長のゴリ押しに怒り心頭でした…。


さて、気を取り直して7月に鑑賞予定の映画を挙げましょうかね。
7月の鑑賞希望作品は9本。
9本!?
多いなあ…。

とりあえず単純に挙げると
7/5 「スピード・レーサー
7/5 「クライマーズ・ハイ
7/12「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌
7/12「GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊2.0
7/19「崖の上のポニョ
7/19「ワン・ミス・コール
7/26「カンフー・パンダ
7/26「ドラゴン・キングダム
7/26「ハプニング
か…?
(↑リンク先は公式ページ)

おっと、忘れてた。
7/5公開の「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」、これがすごく観たいんですわ。
主演コンビが2004年に撮った「ショーン・オブ・ザ・デッド」が面白かったからねえw

しかしこれだけ候補があると、やはりいくらかは絞らないとイカンだろう。
「ゲゲゲの鬼太郎」、「ワン・ミス・コール」、「ドラゴン・キングダム」あたりがDVDスルーかなあ?
それでも7本も残る。
うーむ。

相変わらず週末は時間が足りなさそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家で観た映画の感想をまとめ... | トップ | 「ハチミツとクローバー」読了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(雑記)」カテゴリの最新記事