Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

俺だけじゃなかったブルースクリーン…やっぱりなあ

2010年02月12日 23時55分20秒 | 日々雑記
WindowsをアップデートしたらノートPCが死んだという件、どうも間違いなさそうです。
俺以外にも同様の状態になった人が大勢いるとか。

「MSの更新プログラムでブルースクリーン? ユーザーから報告相次ぐ」(ITmedia)

噂によると、どうもMS10-015が悪さをしている様なので、しばらくはこいつは充てない方が良いのだろうか、なんて思ったりしてます。
せっかく初期化したノートPCがまた同じことになってもしょうもないしね。
それこそ時間の無駄ってもんだ。

とはいえ、いつまでもパッチを充てないわけにもイカンから、早急に原因と確実なパッチを発表して欲しいですが…MSさん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノートが死んだので、プリン... | トップ | レジ打ち的暗算 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事