Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

分かっちゃいるけどやめらない…シムシティ

2013年03月31日 23時56分35秒 | ゲーム
今日も市長業務を推進中…って、4時間半ぶっ続けでプレイしてしまった。
この中毒っぷりはマジでダメだろう…。
他にもすることあるのに…。

でも時間をかけたかいもあって、一つ目の街は土地も使い切って区画整理の第二段階へ突入。
建物もだいぶ大きくなってきて良い感じになってきました。



となるとそろそろ次の街を作って、相互にエネルギーや労働者を工面出来るようにしなければ。

一つ目の街はあまり都市計画を考えずに区画を作ったから、拡張性にだいぶ制約が出てしまったけど、二つ目となればそうなるわけにはいかんだろう。
都市計画を作って、官公庁やインフラ設備の拡張敷地を確保して…。



こだわり出したらだめだw
本当にいくらやっても止め時が見いだせない!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シムシティがすごく危険 | トップ | 4月の鑑賞予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事