Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

シムシティがすごく危険

2013年03月30日 23時50分43秒 | ゲーム
今日は朝からマンションの火災報知器点検があったので午前中がつぶれ、昼から映画に行って、夕方から先日買った最新版のシムシティに着手。

このシムシティがダメだ。



あんまりにも面白くって手が離せないじゃないかw

都市育成シュミレーションという箱庭ゲームも、ついにここまで来たかと感慨深くなる素晴らしいグラフィック。
市の財政…資金繰りもこれまでのシリーズより難易度が下がっているような感じで、サクサク進んで気持ちが良いし、進めれば進めるほどいろんな都市構築の可能性が出てきて止め時が見つからない。

こりゃあほっといたらいくらでもプレイし続けてきまうぞ。
危険すぎる…。

とりあえず今日は断固たる決意をもってゲームを止め、就寝することを決意した次第であります!

そういや映画の感想を書いてないなあ…。
明日だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOVIXの会員サービスがいった... | トップ | 分かっちゃいるけどやめらな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事