Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

4月の鑑賞予定

2013年04月01日 21時50分43秒 | 映画(雑記)
あっという間に今年の4分の1が過ぎ、4月になってしまいました。
光陰矢のごとし。
中年、役成り難し。

3月よりはましになりそうだけれど、それでも仕事が立て込む予感なので非常に不安が一杯。
そうでなくても自社ではムニャムニャ。

さて、4月の鑑賞予定を考えていきたいと思います。

【4月5日公開】
 「ヒッチコック
【4月13日公開】
 「舟を編む
 「宇宙戦艦ヤマト2199 第五章『望郷の銀河間空間』
【4月19日公開】
 「リンカーン
【4月20日公開】
 「劇場版 Steins;Gate 負荷領域のデジャヴ
【4月26日公開】
 「藁の盾 わらのたて
 「ジャッキー・コーガン
 「アイアンマン3
【4月27日公開】
 「ハッシュパピー ~バスタブ島の少女~
 「ラストスタンド

前半は週に1本~2本だったので今月は少な目かなあと思いきや、さすがはGW、出だしの2日間に5本も待ち構えてました。
まあ「ジャッキー・コーガン」と「ラストスタンド」は次点なのだけど、時間がありそうなら連休中に観に行けるでしょう。
ただ休出がちらほら入っているので、その辺で鑑賞スケジュールに影響がありそうであゝりますが。

家でも溜まっている映画を観なくてはなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分かっちゃいるけどやめらな... | トップ | サイバー自己管理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(雑記)」カテゴリの最新記事