Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

ゲーム機格納用の棚はないか

2018年06月21日 23時37分19秒 | 物欲購買
最近、部屋の模様替えをしたいなあと思うことが度々あるのだけど、実際には面倒くさいと思うところもあってなかなか計画は進まない。
それはそうとしても現実的にパンフレット棚がそろそろ満載気味になってきてもいるので、また増設もしないとイカンのは間違いないのだが。
最後に増設用の本棚を買ったのは4年前か…。
まあ今のペースでパンフレットを買っていたら仕方がないね。

一方、実はパンフレットや漫画用の本棚以外にもう一つ買いたい棚があるのです。

それはゲーム機収納用の棚。
普段ゲームをするためのラックじゃなくて、どっちかというとディスプレイ的な棚ですな。

ここ数年でニンテンドークラシックミニのファミコンとスーファミや電車でGoのマスコン型ゲーム機を買ったし、先日書いたNEOGEO miniやミニメガドライブの話もあって、今後も細かいゲーム機が増えるのが目に見えてる。
それでなくても置き場や収納場所の確保に苦労しているので、もうそれならいっそ専用の棚を買ってやれ!って感じです。

サターンやPS2にPS3、Wiiも出しっぱなしで転がっている割に使っていないので、どうせ転がしているだけになっているならディスプレイケースにでも入れて飾った方がマシじゃない?と…。
まあそれは極端な話かもしれないけど、引き出しの奥で眠っている歴代ゲームボーイやPSPなどもあるし、せっかくだったら目に付くところにある方が良い気はするわな。

ということで先日来なにかいいディスプレイ用の棚がないか通販サイトを色々物色していたんだけど、ちょうど俺のイメージしてる感じにピッタリの棚を見つけたので、速攻で注文してしまいましたw
早ければこの週末にも届くかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通勤中のビッグアラーム | トップ | スムーズ路面で快適駐車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物欲購買」カテゴリの最新記事