Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

定期検診の後は再稼働でしょw

2012年06月14日 23時53分23秒 | 日々雑記
今日は自社の健康診断。
昨年にとうとう不整脈の精密検査をしろと勧告されたのだけど、結局そのまま行かずじまいになってしまいました。

今年も同じような指摘を受けるかなあと思いながら受信したのだけど、昨年より言われ方が大人しくなって経過観察に。
よかったよかったw
違和感あれば病院行けとは言われたけど、まあ大丈夫でしょ。

さてその他の身体測定の結果はほとんど今までと変わりない感じ。
血液検査と尿検査の結果は後日に分かるけど、身長体重などはその場で分かるので、この3年間の変化をちょっと比較してみました。

左から2年前、去年、今年の結果です。
【身長(cm)】
 180.5 → 181.3 → 181.3
【体重(kg)】
 52.8 → 52.0 → 53.6
【腹囲(cm)】
 65.0 → 64.2 → 64.0
【血圧(mmHg)】
 117/80 → 123/84 → 124/79

大変だ!
体重が1.6kgも増えた!
でも腹囲は年々減っているw

BMIは 16.2 → 15.8 → 16.3 も安定気味だけど、この値は標準が22というのだから、まったくもって相変わらずの低空飛行ですな…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在庫切れ | トップ | 話し合いは面と向かってやり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事