Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

話し合いは面と向かってやりたいものです

2012年06月17日 23時55分42秒 | 日々雑記
先週は木金、今週は金土でブログの更新をさぼってしまった。
基本的に、2日連続で書かない状態は避けたいと思っているのに、この体たらくとは…。

週末は週末でTwitter上で話が平行線の議論になって解決しないし、もう疲れまくり。
勘弁してくれいw

それにしても改めてTwitterは議論に使うようなツールではないと思った。
140文字に自分の主張をまとめるのにすごくパワーがいる。
推敲に推敲を重ねて送っても、その意図が上手く伝わらないその脱力感ときたらw
今回のは完全に水掛け論になって、こっちとしては収束させたいのに論点がどんどんずれていきそうになるし。

相手が知り合いだったので、最後には電話して「埒が明かんから打ち止め」だということにしたけど、議論なんて文章考えてる暇があったら直接会話した方がよっぽど早いわw
昨日今日はこれだけでもだいぶ疲れてしまったなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期検診の後は再稼働でしょw | トップ | 4年ぶりのGIFアニメーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事