Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

3台目見参

2007年09月11日 22時51分24秒 | 物欲購買
勢いで新型iPod nanoを買っちゃいましたw

昨日(職場で)色々レビュー記事を読んでたらなんだか一人で盛り上がってきてしまって。
仕事帰り、「もし今日ヤマダ電機に置いてたら買っちまおう!」なんて思ったりなんかしたわけですな。
いざ売り場に行ったら実物は置いてなかったので、とりあえず様子を店員に聞いたんやけど、「金曜に入ったnanoは売り切れました」とのこと。
一端諦めようかとも思ったんやけど、よくよく話を聞くと今日の夜に届くはずと言っている。

さて、ここでどうしたものかと思案すること数分。
「いいや、今日届くなら、予約しておけば明日には手に入る」と予約を申請。
すると店員が「今届いたみたいです」と。
ラッキーw

と言うわけで、昨日のことですが、画面が大きくなって動画も観られるnano買いました。
1日使ってみたけど、使い勝手は今のところ良好。
ゲームについてるクイズもなかなか面白いねえ。(でも最初だけかな?w)

しかしこんな物を買ってしまったんで肝心のiPod touchに割く金が減っちまったい。
また貯め直しですなあ。
(まだ買う気なのか、俺)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生々しい夢 | トップ | 現実を直視して! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物欲購買」カテゴリの最新記事