Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

仕事の合間と、完成途上の新居

2005年11月05日 12時06分31秒 | 日々雑記
5日ぶりの更新です。
11月3日は祝日で休みやったんやけど、前日夜更かししすぎて起きたら14時。
家事して、「ブラザーズ・グリム」を観に行って、帰ってきたらもう寝る時間が差し迫ってました。
時間の使い方が下手な俺です。

この一週間は仕事が落ち着いていたのもあって、「ブラザーズ・グリム」の他に「ドミノ」と「機動戦士Zガンダム 恋人たち」を観に行けたし、それなりに充実していたかも。
感想はいつもの通りHPの方に譲るとして、今週以降も立て続けに観たい映画が公開されるから、前倒し前倒しで消化していかなくっちゃねえ。


家の方はようやく家具の位置も落ち着いたし、家の中での毎日の生活範囲も決まってきた。
いわゆる“使わない部屋”と言うのはないけど、さすがに普段はシアター用のリビングとDVD保管用の和室にはあまり使わないか。
でも、ちょっと時間を見つけて映画を観る分には80インチは最高に良いねw
ちなみにうちで使ってる紙製スクリーンの100インチ版が出たらしい。
さすがに壁に収まりきらなそうやし、投射距離の問題もあるんで買い換えはしないけども。

もう少ししたら会社から旅費も帰ってくるし、12月にはボーナスも入る。
引越の仕上げにあと2、3点のAV機器を購入したら新居の完成ですわ。
ほんまに、これだけ荷物が増えたら次はそう簡単に引っ越せないよなあ。


<ホームページ“Column's Room!!”
「ブラザーズ・グリム」の感想はこちら
「ドミノ」の感想はこちら
「機動戦士Zガンダム 恋人たち」の感想はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせしました | トップ | 「ソウ2」を観てきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事