Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

半月間の外出自粛に突入

2020年12月03日 21時33分18秒 | 日々雑記
大阪は明日から12月15日まで不要不急の移動自粛の要請が出されましたねえ。
このところ新型コロナの新規感染者数が増えているので仕方がない。

実は金曜の夜と土曜日の朝に1本ずつ映画のチケットを予約していたのだけど…。
まあこれも仕方がないこと、タイミングが悪かったと思ってあきらめました。
予約をキャンセルできるかどうかは調べてないけど、仮にできるとしても払い戻しはしないつもり。
興業が厳しい状況なのは承知しているので、(微々たる額だけど)少しは足しになってくれれば幸いですわ。

件を跨いだ移動は先週から自主的に自粛していたけど、これで府内でのドライブもできなくなったなあ。
(状況によって伸びるかもしれないけど)一応自粛の期間は区切られているので、解除されるまではしばらく辛抱やね。

代わりに家で出来ることをやっておこう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の鑑賞予定 | トップ | 復活の「電車でGO!!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事