Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

本日晴天なれど

2005年11月20日 10時13分24秒 | 日々雑記
まだネットが開通しないッス。
ブログの更新を滞らせてしまうと、目に見えてアクセス数が減るよなあ。
それでも毎日見に来てくれる人がいるのは本当にありがたいです。

今月中には、また何とか毎日更新できる状況に持って行きたいんやけどね…。



風邪はだんだん良くなってきた感じ。
咳も鼻もあんまり出てこなくなったし、来週には完治するか?
でも職場の環境自体は悪いままやから、気をつけないとまたぶり返すかも?

今の職場は基本的に客先での作業所になるんやけど、とれも環境が良いとは言えない。
どういう風にかというと、窓がない、換気できない、咳き込んでいる人が多数。
これは風邪をひけと言ってるようなもんですわw

11月も半ば、最低気温もだいぶ下がってきたし朝晩はマジで寒い。
これがまた体に応えて風邪を悪化させる要因のような気もする。
個人的にはもうコートを着ても良いような気もするんやけど、なぜかまだコートを着ている人を見かけないねんなあ。
周りの人が着ていないのに俺だけコートを着ているのはどうか?

うーん、普段は人の服装がどうのと気にはしないけど、さすがに一人だけ季節はずれの格好をしているのは恥ずかしい気がするw
でも気温的にはもうコートでもおかしくないよねえ?
よし、明日からはコートで出勤するかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病をおして | トップ | ゲームする大人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事