Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

分散参拝初詣

2021年01月04日 22時42分17秒 | 日々雑記
初詣へ行ってまいりました。



元旦に書いた通り予定通り4日に参拝したわけですが、予想通り人がほとんどいない。
というか参拝した時間も朝の8時だったので、そんな時間ならガラガラなのは当たり前ですけどね。
おかげで快適に参拝できたけども、境内を取り囲む臨時のおみくじ売り場が無人のまま並んでいる光景は…いつもの初詣と違ってなんかとても珍しい光景を観たような気がしました。

ちなみに今年のおみくじは「大吉」。
去年は「凶」だったから振り幅がすごいw
そうか去年は「凶」だったか…、世の中の情勢的には間違ってなかったな。
今年はおみくじの通りよくなってほしいところですが、いったいどうなるのか…今は想像もつかないなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の実家での食事 | トップ | マスク定期便でもうマスク不... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事