Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

Memory Stick PRO Duoに2GBの新製品

2005年09月13日 00時18分46秒 | 物欲購買
なんだかホームページの方の掲示板が調子悪いと思ってたら、昨日からハード障害で完全にストップしてます。
うーむ、まあ普段俺以外の書き込みは少ないから、そんなに実害はないと思うけど早く復旧してほしい。


ところで、容量が2GBの「Memory Stick PRO Duo」MSX-M2GS(←プレスリリース)が発売になってるそうな。
この春に1GBのが発売されるとかで話題になってたのに、2GBとは…。

これだけあれば洋画も音楽もたんまり入る。
プレスリリースにも「音楽:約1,000曲、静止画:789枚、動画:約4時間50分の記録が可能」とあるしね。
複数台PCも持ってるし、ちょっとしたデータのやりとりにも便利そうやわ。

最近はPSPで動画を観る機会も増えてきたし、冬場はPSPで音楽を聴くことも多いし、ここいらで大容量メモリを買いますかw
今持ってるのは512MBやけど、一気に4倍。
白PSPも購入予定やし、それ専用メモリということで。

値段は…ヨドバシの通販で24800円か。
まあ、とりあえずはそんなもんでしょう。

なんだか最近引っ越し関係以外でやたら金を使ってるなあ。
ノートPC買い換えたし、白PSPも予約したし。

久しぶりに物欲の神が降臨してる様やわ。
破産しないように注意せねばw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼飯のバリエーション | トップ | 会社への信用問題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物欲購買」カテゴリの最新記事