英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

コンビニなんーてららーらーらららららー

2015-04-13 | 日記
土曜日、1日お休みをいただいていた。
せっかくの休日だ。
計画的に過ごしましょう!

ということで立てた計画が以下の通り。

午前9時より
いつものゴルフ場の喫茶室でデスクワークをやってしまう。
午後2時より
「ソロモンの偽証 後編」を観る。
午後5時より
フィットネスクラブのプールでひと泳ぎ、もとい、プールをひと歩きww

ところが、朝起きてみると、夫が腰が痛いという。
仕方ないので変更をする。
午前中はまったり
正午より「ソロモンの偽証 後編」を観る。
午後3時よりフィットネスクラブへ


ところが・・・
結局こうなった。
正午からの映画を観た後、コストコへ食料品の買い出しに
午後5時帰宅、のち気絶

・・・気がつくと午前1時


計画なんーて
ららーらーらららららー ww


日曜日は、午前中と夕方から夜までが仕事だった。
昼間が空いているぞ。
今日こそは、ゴルフ場でデスクワークを!!


お昼の仕事が終わって、即、ゴルフ場へ

あれ?
なんだか活気がないな?

喫茶室の電気が消えている??
でも、今日は日曜日、稼ぎどきでしょ?

すると、顔なじみの受付の方がこう言った。

急なんですけれど、喫茶室は閉めたんです。


えええええっつ!!?

昼食なんーて
ららーらーらららららーww


お腹がぺこぺこなんです。涙
ここの安くて美味しいランチを期待していたんです。涙

ちょっと行ったところにコンビニがありますよ♪

コンビニなーんて
ららーらーらららららー 涙 (だって、だって、だって、美味しいランチを期待しt(ry




何十年ぶりに突然リフレインするこの曲


鬱々としていると、メッセージが届く。

件のミニチュアダックスの春ちゃん、急激にデブってお医者さんに連れて行ったら、与えるべき一回のドッグフードと、1日分のドッグフードの量を取り違えていたそうな。


色々と心配です。ww


人気ブログランキングへ  

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドロ吉 | トップ | 深夜の海 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え、1日の量を1食で!? (えむ吉)
2015-04-13 00:14:12
すみません、色々思うところがありつつ読んでいったんですが、
最後の春ちゃんのところで吹き出してしまいました!
まぁ、1日の量を1食で食べてたの?
ミチュアならぬグランデダックスの桜ちゃんになっちゃうところでしたね。
でも、早めに気づいてよかったです。
みんな、元気がイチバン♪
返信する
ららーらららららーら! (さと)
2015-04-13 09:15:08
こんにちは。
最初のフレーズでわかってしまいました!
YOU TUBEで再開までできるとは!!!
ありがとうございます。

計画なんて・・・ホントにららーらららららーらです。
私の場合は昨日まったくの無計画でゆっくり過ごすはずが、友人にソロモンに誘われ朝一で映画館にいました^^
返信する
Unknown (ポン吉)
2015-04-13 09:44:04
えむ吉さん、おはようございます!

一週間前の写真と比べて、随分ふとましくなっていたのでビックリでした。ww 健康に害がない程度になら、ちゃんと食べさせてやったらいいと思うのですが、一体何倍食べさせたのやら。ww
それを吐きもせずしっかり食べちゃう方も食べちゃうほうですが。ww
返信する
さとさま (ポン吉)
2015-04-13 09:55:14
さとさん、おはようございます!

おわかりいただけましたか?ww
何十年ぶりに突然頭に湧いてきて、そのまま現在に至るまで、ずっとレフレインを続けています。
一体どうなってるんでしょう?ららーらーらららららーー♪

ソロモンの偽証の後編、初日の第一回で観に行かれたのですね!私は正午からなので第二回目でした。負けました!(なんのこっちゃら?)
休日は、計画なんて立てないに越したことはないのかも?ww
返信する
遅くなりました (そらにゃん)
2015-04-13 19:17:10
休日なんて、ららーらーららららーらー。そうです、計画通りに進まないってところが、正しい休日の過ごし方だと思います。
私もポン吉さんのせいで、このフレーズがずっと頭から離れなくなりました。これって、吉田拓郎だったんですね~。

ゴルフ場の喫茶室は、昨日たまたま閉まっちゃったんですか?それとも、これからずっと閉まっちゃうんですか?ポン吉さんがとてもお気に入りの場所だった事は常々伺っておりましたので、心配です。

ミニチュアダックスの春ちゃんのお話は、笑ってしまいました。1日分を1回で消費って…(笑)。ご飯をあげる方と頂く方、どちらがより天然なんでしょう?お腹の薄毛は、ポンポコリンに膨れた結果でしょうか?是非、ダイエットの前後の比較写真を載せてくださいね!
返信する
そらにゃんさま (ぽん吉)
2015-04-13 20:36:23
この曲、一旦頭の中を廻りだすと、なかなか出て行ってくれないでしょ? 私は未だ、突然大声で歌い出しそうになります。ある意味やけっぱちソングみたいな歌です。

ゴルフ場の喫茶室は、当面の間、閉鎖のままらしいです。機会を見てリニューアルするって言ってたけれど、ゴルフの練習をする人たちも、ここで安くて美味しいご飯を食べたりお茶を飲んで喋ったりするのが好きだったから、火が消えたような寂しさです。あ、ある意味本当に火が消えちゃったんですよね。

で、春ちゃん!かわいそうな春ちゃん!ww
彼女は絶食にさせられて、犬用の骨ガム?(赤ちゃん用)をしばらくあてがわれていたようです。その上今日はワクチン注射まで打たれたという、涙なみだの物語。先ほど娘から送られてきた写真に写る春ちゃんは、もうすでに、世を拗ねた目つきをしていました。

は~~~るちゃ~~~ん!!!

(ここで挿入歌)
にんげんなんーてららーらーららららららー♪
返信する
Unknown (くにちゃん)
2015-04-13 23:52:46
えーっと
予定なんて、らららら~な感じで
日々過ごしておりますもので
何がなんやら
らららら~(笑)

しかし、この店で!って思うのに
閉まってるのは、凄くショックですね~
しかも、代案がコンビニって
かなり、辛い(笑)
あー、えーっと
一応、セブンがマシかと
返信する
くにちゃんさん (ポン吉)
2015-04-14 00:12:46
了解です!
これからはセブンで!

あ、でも近所にセブンはないかも。涙
セブンなーんてららーらーらららららー♪

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事