英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

みみこは人が大好き。ww

2024-03-14 | ネコ話(動物)

リビングのオイルファンヒーターの修理に、今日は前回とは別の方がやってきた。

当然姿を潜める3匹の猫たち。

けれど、みみこは今回もこの有様だ。

修理の方がリビングに入るや否やまとわりつく、初めて会う人なのに。ww

 

かまって、かまって、と鳴きたてるみみこ。ww

お前は一体どういう子なの?ww

・・・そして夫は、この写真を見て嫉妬する。ww

 

今日は、新しいペンケースを仕事場に持っていく。

以前のものは洗濯中だ。

3つのペンケース、気分によって使い分けようかしらん?

色々様々、わくわくするのです。

 

作ってないけどお弁当記録:伊勢丹で買った小さな筍弁当。

これ、すごく美味しかった!お店の名前は・・・忘れた。ww

 

高崎市の行方不明猫『まめちゃん』です。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルンバと猫。ww | トップ | ステキなステーキ弁当、なん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらにゃん)
2024-03-14 21:32:59
お弁当の写真、なんだかまるで、おむすびの雪だるまと、たまご焼きの妖怪から足が生えてるみたい。早く食べないと、お弁当箱ごとスタコラサッサと逃げ出しちゃうぞー😁
みみこちゃん、人が好きなんですね。きっと、自分を嫌いになる人なんてこの世に存在しないと信じてる。大丈夫、それは大当たりだからね😊人どころか、魔女にだって愛されてる。みみこちゃん、最強(凶)。
今日は、豆腐丼の元気玉です。白飯にミニ豆腐を乗せて、青ネギを散らして、お醤油を垂らして完成!韓国のりとかラー油とかを足しても美味しいやつです。
返信する
そらにゃんさま (ぽん吉)
2024-03-15 00:41:14
お弁当ごとスタコラサッサって!!笑
そう思ってみたら本当に逃げられそうなお弁当です。ww ちゃんと食べられてよかった♪

みみこは本当にそう思っているんでしょうね、自分を嫌いになる人なんていないって。長年猫を飼ってきたけれど、こんな子は初めてです。幸せな子だな、保護猫なのにそういうふうに考えられるなんて。涙 それは確かに最強です。再び涙。ww

そういえば、豆腐丼にはおせわになりました、コロナに罹っている頃に。しんどくても食べられる最強丼です!
お返しの元気玉に乗せるのは、随分久しぶりに買ったりんごです。これもコロナ後に好きになったのです。りんごはアップルパイとかしか食べられなかったのにね、ふっしぎー!ww
返信する

コメントを投稿

ネコ話(動物)」カテゴリの最新記事