英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

行きたくないな~

2013-07-12 | 病気



あっという間に1週間が経った。

先週の金曜日に、京大病院で、大騒ぎをしていたのは、まるでウソの様に元気です。

けれど、今から、検査の結果を聞きにいかなくてはならない。


行きたくないな。

顔の傷も、まだ治っていないし、人の多いところに行くのはイヤだな。

行かないでもいいかな?

いいよね!??



などと、逡巡するけれど、ちゃんと結果を聞いて、今後の対策を相談しなければなりません。

今度こそ、1階のドトールでサンドイッチを食べて帰ろう、そうしよう。


ドトールだけを楽しみに、行ってきます♪♪



人気ブログランキングへ -->

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はエアコンが・・・ | トップ | 自業自得 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryo)
2013-07-12 12:13:55
大家族のママは大丈夫!今日は、みんな首をキリンにして笑顔の帰宅を待ってるニャン♪
返信する
Unknown (くにちゃん)
2013-07-12 12:52:32
いってらしゃい
返信する
>Ryoさま (ポン吉)
2013-07-12 20:48:33
おかげさまで、前回から変化なしでした。
ありがとうございました!
ネコたちは、みんな昼寝していました。ww
返信する
>くにちゃんさん (ポン吉)
2013-07-12 20:54:18
ただいま♪
ありがとうございます!
今回もなんとか、すり抜けました。ww
お互い綱渡り人生ですね♪♪
返信する
Unknown (くにちゃん)
2013-07-13 01:22:45
目隠しの綱渡りだかんね~
お互い、気を付けようね
返信する
>くにちゃんさん (ポン吉)
2013-07-14 23:42:54
目隠しの綱渡り~ ぐしゅん♪ww
はーい、気をつけましょう!
返信する

コメントを投稿

病気」カテゴリの最新記事