英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

低め安定?

2020-07-21 | 日記

京都の感染者数が27名と、過去最大となった。

去年の今頃は、呑気に気楽に旅行をしていたことを思い出す。(遠い目)

マスクをして、ソーシャルディスタンスを保つ生活が、いつまで常識であり続けるのだろうか。

色々不安だらけだが、1日1日をなんとかきちんと暮らせていることに感謝です。

何だかんだで、猫たちも元気だし。

とりあえず、低め安定?

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たかばしのラーメン!! | トップ | 毛虫成敗記 (追記あり) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えむきち)
2020-07-21 00:16:53
なんか同じ動物と思えないほど体積の差が...遠近法のせい?
Unknown (そらにゃん)
2020-07-21 08:11:41
話がそれますが、ケケケケッと高笑いしたさくらちゃんの首が、私目掛けてドーンッと伸びて来るという妄想に取り憑かれました。もちろん、大きく開いた口には、喪黒福造も真っ青のきれいな歯並びが。京都に『笑ゥせぇるすにゃん』出現⁉︎と、京都八不思議が九不思議に。観光客の方々も、早く見たいとコロナの収束を心から願っているのでした。
あ、くーとん、今日はスルーしてごめんなさい。だって、さくらちゃんの迫力が、本当に凄まじいんですもの。君にはまだまだ、この凄味は出せないねー。日々精進。

今日は、キンカンの元気玉です。あ、果物の方じゃなくてね。足の裏を蚊に刺されてしまって、痒いのなんの。
えむきちさま (ぽん吉)
2020-07-21 10:31:54
そう!!

全ては遠近法のせい!!

この子達はほぼ同じ体型なのです!!!!!ゼイゼイ。
そらにゃんさま (ぽん吉)
2020-07-21 10:35:20
言われてみると・・・

確かに、この写真を丑満時に眺めたら・・・

でろんとさくらの首が伸びて、こちらの方へと・・・

来るわけない!笑


ところで、京都の7不思議を勝手にどんどん増やすの、やめてくださいません?笑

キンカン、うちでも常備薬です。これが一番効くと思うのです、しみるけど。
お返しの元気玉は、華やかなハイビスカスの花をどうぞ!先日ひと鉢買ってみたら、次から次へと花を咲かせてくれているのです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事