英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

結婚式に、映画に

2012-10-08 | 日記




昨日は、友人のお嬢さんの結婚式だった。

そのお嬢さんは、娘の親友でもある。

お式にだけ参加させていただいた。

バージンロードを歩く姿を見ているだけで、涙が出て来た。

気付くと、ご本人も、友人たちも、娘も泣いている。

周囲は本当にあたたかで幸せな雰囲気に満ちている。

結婚式っていいものだな。

一生のお幸せを、心から祈ります。


   



お式の後、直ぐに着替えて、現実に戻る。

仕事を2コマ。

それを終えると、もう遅い時間だ。

大急ぎで、出かける。

近くの店で、ペスカトーレをささっと食べる。

   


その足で、レイトショーを見に行った。(書いていても、息が切れそうだ。ww)

夫が観たいと言っていた、アウトレイジ・ビヨンドだ。

北野武監督の、暴力団の抗争の映画だ。



あんなに綺麗な結婚式を見た後で、なんでこんな暴力的なシーンの多い映画を見たのだろう。

先週観た、ボーン・レガシーも、ひたすら逃げるばかりのシーンで、心臓が痛くなって来たし。

バイオレンスものがしんどいなんて、私もそろそろ焼きが回ったかな。ww



見上げると、京都タワーが赤く染まっている!

こんなの見たの、初めてだ。

綺麗だな。





ブログランキングに参加しています。お気に召しましたら、1クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひそやかな暮らし | トップ | 京町屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいまいかたつむり)
2012-10-08 18:37:52
昨日は本当に素敵な時間でしたね!
朝から何回も写真を見てはにやにやしています。
気持ちが幸せすぎてやばいです。
早く切り替えないと。。。

2号さんの着物ももちろんですが、二次会のドレスは母べた褒めでした!

10月はピンクリボン月間(乳がん検診月間)なので、京都タワーがピンク色なんだそうですよ(^0^)

>かたつむりちゃん (ポン吉)
2012-10-08 21:39:36
かたつむりちゃんこそ、もの凄く綺麗だったよ!でも、綺麗さに凄みの出てるのは、卒試で、追いつめられてるせい?ww

写真、ホントにみんな良い顔をしてるね。でも、新郎の○○○君の、嬉しそうな顔が一番印象的♪

ピンクリボンって、そこまで色々活動してるんやね。賛否両論あるように聞いているけれど、乳がん検診に行く人が増えれば、それが一番です。

試験、ガンバレ!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事