英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

正統派犬猫ブログww

2015-04-30 | ネコ話(動物)
春ちゃんがやってきました。
けれど、お疲れで、こんな感じ。ww



barber:Mr.ポン吉でカッティングされたまみ吉の全容は、こんな感じ。ww
猫だといわれなければ、新種の珍獣に見えるかも。ww



猫部屋生活中のどん吉は、いろいろご不満のようで。

  



春ちゃん、夫の膝が大好きなようです。
キーーーーー!!






ネコ達との対面は、まだ果たしていません。
どうなることやら。ww

人気ブログランキングへ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そそくさの連鎖 | トップ | 視線の先には 涙 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご対面! (三毛とアメショーもどき)
2015-04-30 06:13:23
春ちゃんはまだちびっ子なんですもんね!
初めて見る自分以外の動物、という事になるなかな?上手くご対面が出来ますよう祈ります☆

しかし別の膝がお気に入りとか。
キーッ!てなるなる。
負けないでポン吉さん!
返信する
天真爛漫な春ちゃんと何かを察知するビン吉殿 (えむ吉)
2015-04-30 09:11:22
ポン吉さん、おはようございます。
とうとう春ちゃんが来たんですねー。慣れない乗り物に揺られて最初はお疲れモードだったものの、可愛がってくれる人が増えてノリノリな雰囲気。

一方、何かを敏感に察知して独りやきもちモード?に入る"ドン"ならぬビン吉殿。

本業の傍ら動物床屋も営むMr.ポン吉。チョビ吉さん専属の三助も兼業される活躍ぶりなわけですよね。「このおじちゃんなら何かしてくれるかも?」と思ったかどうか、春ちゃんはMr.ポン吉のお膝がお気に入り、と。

血圧が上がらないよう、お気をつけあそばせー!

しかし、春ちゃんは天真爛漫のままで東京に戻れるのかどうか!? ドキドキ・ワクワクしながら続報を待っております。
返信する
今後の展開が楽しみです (そらにゃん)
2015-04-30 10:11:37
春ちゃん、来ましたね~。サイズもMr.ポン吉さんのお膝に収まるところまで戻っているご様子。キーッッてなっちゃう気持ち、よく分かります。
今頃は猫さん達とご対面がかなっているのでしょうか?こちらも、猫さん達がヤキモチでキーッッてなっちゃいそうですね。どうぞ、穏便に親交条約が結ばれますように。
栗吉くんも、春ちゃんが現れて、少しお兄さん体質が目覚めますように(笑)。
まみ吉さんは、大人しく床屋さんされてたんですか?偉いなー。あれだけの毛量なんだから、刈った毛でまみ吉さん人形が出来そうですね。
返信する
三毛とアメショーもどき様 (ポン吉)
2015-04-30 13:54:02
春ちゃんは、まだ箱入り娘のままです。
みんなの膝でキュンキュン言ってます。ww
娘は、猫たちとのご対面の許可をくれません。
ちぇっ!
春ちゃんは、今のところ、私のことはスルー状態です。ほんとにもう!
返信する
えむ吉さま (ポン吉)
2015-04-30 14:00:18
春ちゃんは、1階、猫たちは2階で、まだご対面をさせてもらえません。過保護な娘が春ちゃんを囲っちゃっているのです。ちっ!おもしろくな~い!
夫は猫全般の三助です。雑用一切を引き受けます。特に雌猫たちには大人気です。春ちゃんも・・・なぜ?どうして?理不尽です!!
あ、血圧は、仕事を休んでうちでまったりしているので、急降下しています。つくづく仕事が影響しているんだなと実感します。ありがとうございます。
返信する
そらにゃんさま (ポン吉)
2015-04-30 14:05:42
それがね、全然ご対面をさせてくれないんです、娘が。春ちゃんには刺激が強すぎるからダメ!とか言って。トン吉達は、猫部屋でまーーったりしています。ボケ度がどんどん進みそうです。ww

まみ吉は、セラピーキャットになれるくらい、誰に触られてもゴロゴロ言うし、なにをされても膝から動きません。バリカンをかけれても、全然平気という、大物なんだか鈍感なんだかな性格です。あ、多分後者です。ww
返信する
モテの定義 (そらにゃん)
2015-04-30 16:08:59
人間社会でも、動物社会でも、結局マメなオトコがモテるんですかね~ ^^;
返信する
Unknown (ポン吉)
2015-04-30 22:11:04
なんだかね~
理不尽感満載ですが。ww
返信する

コメントを投稿

ネコ話(動物)」カテゴリの最新記事